山崎秀隆 笑いの錬金術師 Humor Alchemistはインチキ? 2chの口コミや評判 [笑い ユーモア コミュニケーション]

山崎秀隆さんの笑いの錬金術師 Humor Alchemistって教材、
“ユーモア脳”をインストールとか、どういうこと?

洗脳? インチキ?
そういうの怖いので2chの口コミや評判を探しました。

そしたら、そういう怪しい系じゃなくって、
コミュニケーション力を身に付けるノウハウでした。

なかなか評判良いみたいで、
具体的な方法が話題になってるみたい( ̄▽ ̄)

笑いのパターンまで解説してるんだね。
効果ありそうだし試してみる価値あるかも。

※追記
いまオススメの会話術はこちら!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。