安達瑠依子さんの公務員面接試験一発合格講座のネタバレ、2ちゃんの噂 [公務員試験 面接対策]

公務員試験面接の対策で良いものがないかと探していたら、
2ちゃんねるなどで高評価の安達瑠依子さんの教材を発見。

公務員面接試験一発合格講座というDVD付きの実践講座
なんだけど、効果はどうなのかな?

でも、使えないとか怪しい方法だなんて
噂もあるようなので迷ってしまうんだよね。

受講生の体験談を読んでみました。

公務員面接試験一発合格講座の内容ネタバレ

安達瑠依子さんの経歴を見たら実際の面接官経験者で、
公務員面接試験研究所特別研究員として採用のスペシャリストだよね。

テキスト教材のオーディオブックも貰えるようだよ。
映像を見ながらというのは良いよね。やってみようかな。



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。