小森正裕 手汗治療プログラム(SCM)に詐欺の噂。インチキって本当? [手掌多汗症 改善 治療法]

小森正裕さんの手汗治療プログラム(SCM)のやり方は、
詐欺だインチキだっていう噂もあるけど、本当かな。

重度の手掌多汗症をボトックス注射や手術なしで
早ければ翌日にも効果を実感できる治療法だって、
口コミで評判だったから気になってたんだよね。

小森正裕さんの手汗治療プログラム(SCM)に悪評の噂?

2chで効果なしの体験談も暴露されてるよううだけど
病院に行かないで改善したって感想もあるんだよね。

小森正裕さんって何年も手汗治療の実績があるんだよね。
怪しい方法だったらとっくに問題になってると思うよ。

手汗研究会というのは胡散臭いけど、
やっぱり気になるんだよね。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。