基礎から楽しむ日曜大工DVD DIY女子も目からウロコ!?プロ黒瀧道信の工具テクニック18を伝授! [日曜大工 DIY 工具 テクニック]

もしも、あなたが、

「DIYって難しそう・・・」

「工具の使い方もわからないし・・・」

と、日曜大工やDIYを始めたいけど、一歩踏み出せない方は、
1分だけこのさきをお読みください。

初心者でも、自由自在に作品を作るための
プロの工具テクニック18を伝授します。

詳しい内容を見てみる


最近、ホームセンターや展示会などで、
DIY、日曜大工の実演会が開かれています。

特に、最近は「DIY女子」と言われる女性が
DIYにハマッっているそうです。

この”プロの工具テクニック18”は、
経験者が多い、「DIY女子」でも、
目からウロコの方法が満載なんです。

こちらにプロのテクニックの一部が
動画で公開されています。

プロの動画をチェック!


講師の黒瀧道信先生は、イギリスの家具製作専門大学を
日本人で唯一首席で卒業したという、DIY業界で
トップレベル技術を持つプロです。

NHK「住まい自分流」や「美の壺」など、
メディアにも出演されているので
もしかしたらあなたもご存知かもしれませんね。


全部で167分のこの動画教材をみるだけで、
DIYに必要な工具の使い方が全てわかります。

具体的には、電動ドリル・ジグソーなどの電動工具から、
ノコギリ・カンナなどの手工具まで、
18のレッスンでマスターできます。

今回、この動画をみれば初心者でも、

「自分で作るって楽しい!!」

と、実感できることでしょう。


「DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
 日曜大工道具の使い方18のレッスン」
はこちらに詳しく書いてあります。

日曜大工道具の使い方18のレッスンはこちら





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。